TSMオープンキャンパス | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


春休みはTSMでオープンキャンパスを開催しております。


渡辺は主に保護者様の対応させていただいてますが💁

先日、遠方から沢山の保護者様が来校してくだった日がありウインク

終了時に写真を撮ってる際、


「母親の持ってるプリプリのCDの影響でプリプリを好きになりました〜」

と、

ん?保護者様のお母様?

と、聞き直してしまいました😅

スタッフは苦笑い…


ダイアキッズでは利用者が児童なので、

そういったことはあるある〜

でしたが、


専門学校でも保護者様を越してしまっているのだなぁ。

ハッとしました、、、笑

確実に年齢を重ねてきてますグラサン



🌸

散り桜〜儚い気持ちになりますが、

風になびかせて舞う花弁が

ヒラヒラと美しい✨





今日もお疲れちゃんスター