デビル | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

あれっ、
なんかめちゃ大猫のデビル👿💦
おっぽちゃんが他界してから、
不思議なことが渡辺家では起きてます。
おっぽちゃんのような同じような動きをしては私の周りに挨拶にきては、
今までにないくらい懐いている。
おっぽちゃんの居た場所に
デビルがきては母を私を癒してくれるのです💚


実は順番待ちというのが猫社会ではあって、繰り上がったような対応😅


それとも⁉️猫達なりに、

私達を気を回してくれているのかな😂 

何かを感じとり汲み取ってくれてるようなデビルなのです。

デビルではなく天使のような存在になってきてます✨




昨年、心臓大手術をした兄の経過は良好で

母の仙骨の骨折を心配しては

連絡がマメにきます✋

兄妹で母を支えながら

ランチをしました😌




友達が病院、買い物の足になったり家事などを手伝うだけではなく、

行きたい。何かしたい。

という意思が本人にあれば、

是非連れていったほうがいいよ。

と数人から聞きました。


何事もできる時に、後回しにはしない方が良いってことですね🍀


それにしても週末は肌寒いですね。

体調を崩さないように気をつけましょうニコニコ