札幌〜侍JAPAN〜大阪 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

 これまで出向いた札幌では珍しく

卒業式のこの時期での積雪はあまりなく

寒さは和らいでいました🌸

そして、

卒業式ツアーは札幌は3/21日が千秋楽でした😂

卒業生の皆さん

それぞれの道で羽ばたいて

前進していってください🍀



早起きしてWBCは

日本VSメキシコ

準決勝を見れるとこまで見てました👀

手に汗握る、息を飲む、緊張の瞬間の連続…

とにかく見守りながらも熱くなってる、

にわかファンの渡辺です🔥

ミッキー吉野さんより、

野球中継のアプリを教えてもらいダウンロードして合間でチェック✌️

逆転サヨナラ〜日本勝利を確信した時

両手拳あげて喜びさんでした😭

最高ですーーーーー!!



そして、3/21は

プリプリ誕生日と第三弾フィルムコンサート開催デーでしたおねがい

ミッツさんときょんちゃんトークで盛り上がったのではないでしょうかウインク

駆けつけられなくてごめんなさい🙏

札幌校卒業式、WBC決勝進出、プリ誕生日とトリプルに嬉しい1日でした😌



昨日はWBC決勝

日本VSアメリカ

連日、興奮で早起きする、笑

観れるとこまでチェック👀

支度しながら、画面から目が離せない😅

 


5回裏で羽田空港に向かう道中🚗

FMからAMに切り替えて

野球実況中継を見ながらのアプリでデータ上での確認。

とにかく、片時も聞き逃したくない!

見逃したくない!

リアルでその時間を共にしたい!

そう感じた方は多かったのではないでしょうか。

羽田空港到着の頃、8回裏あたり、、

またまた息を飲む瞬間キョロキョロ

チェックインをして、

搭乗に向かう途中のスクリーン前あたりで大歓声🎉

日本勝利を確信しました〜🏆



歩きながら、隣にいた方も!

みんな、拍手👏

見知らぬ方同士の歓喜に包まれた瞬間‼️

素晴らしいーーー✨



全身鳥肌ものーーーー

チーム一丸となった侍JAPAN

最後まで諦めない姿勢には脱帽✨

改めてWBCを通して野球にハマりました〜🤣

ネットやメディアでは

ずっーーとWBC情報を追っては、

侍JAPANを応援し様々な情報を収集してましたラブ

それにしても、アニメや映画の世界のようなシナリオとエンディングに野球の神様が味方になってくれたのだと感動を通り越しています✨

侍JAPANおめでとう㊗️

日本バンザイ🙌

最高です!!

未だ興奮冷めやらぬ上矢印