名古屋→東京校卒業式 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




春が近づいてきてる実感はありますが🌸

日々の気温差が激し過ぎる今日この頃…

名古屋→そして昨日は東京地区9校は1600名超える国際色々豊かな卒業式がありました。



式典最後に湯川れいこ先生の

卒業生へ贈る言葉は、

コロナ禍であり、戦争…

様々な問題を抱えた現実の中、

一言一言に重みのある考えさせられるスピーチに感動しました😭


そして卒業生の言葉は

更に胸に響き渡り…😭


教職員最後のパフォーマンス🎶

翼をください

演奏、歌、会場いっぱい一体感のある音楽の力でエンディングを迎えられたと思います。



先日、私の眼鏡を気に入っていただきグラサン

湯川れいこ先生に

オソロのハズキ🥽

プレゼントしました〜💚

とっても喜んでいただきこちらこそ、

ハッピー✨



改めて、

ご卒業おめでとうございました🌸