福岡♪ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

福岡は意外にもこの2日間は肌寒かったです

が、お天気はよくて卒業式日和りでした☀️

6校合同の福岡の専門学校は

ドームのお隣のホテルが開場で

福岡空港からの向かう道のりは

ほんの一瞬、旅行気分のような錯覚を起こします。



モーニングはビッフェstyleで

ソフトクリームコーナーを発見🍦👀

あまおうとバニラにMIXを選択し、

自力で装置を扱えるのか不安でしたが😓

かなりイイ感じでトッピングもして

我ながらウキウキのデザート✌️


後に、ミッキー吉野さん作の何重にも重なる特盛のソフトクリームを見ては大爆笑でした🤣🤣🤣

自動で止まると思ったようでしたグラサン



朝からご機嫌でハッピーな気持ちになりましたスター


控室にてパシャリ📸




昨夜は湯川れい子先生にお声がけ頂き

ディナー🍽

ガールズトーク中心で

ここでは言えない話?で盛り上がりましたおねがい

梅酒をダブルでロックで頂き、ほんのり赤い渡辺〜れい子さんはお酒がお強いです🥃✨




本日のお裾分けショット📸

雪に覆われた富士山🗻

真っ白が素敵✨



そして、今日はホワイトデーなんですよね💚



関東は明日が開花と言われてますね🌸

この時期!?

桜も私たちもびっくりですグリーンハート