本日は♪ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

3年ぶりの骨髄移植キャンペーンミュージカル

明日への扉💁

生きることの素晴らしさを伝えたい

本日と明日の開催✨



コロナ禍で

2021年は中止となり、

昨年は作品に編集して残す試みのみ。

練習を続けて重ねてきた末路は

実現できない残念な事態となりました😞

夢を果たせなかった先輩の想いを含めて、

本日は卒業生はお客さんとして来場して頂いたり、

本日は2公演、無事にお届けすることができて本当に良かったです。


今年の学生たちはそういった意味では、

受け継ぐ見本的なものはなくゼロスタートから今日を迎えることになりました。

プロジェクションマッピングの進化

内容もマイナーチェンジもあったり、

バンドサウンドをベーシックに同期させたり様々な工夫を凝らしたアレンジ。


とにもかくにも、

3年ぶりということ、有観客でマスク無しで今年は開催できた事、

そして、本気の学生達の熱量は半端なく、

素晴らしい演技と歌とダンス✨

終始感動に溢れて😭

花粉ものっかり、眼と鼻周りはやばかったです驚き

明日もありますから、

手放しではまだ喜べませんが、

本日はお疲れ様でした。

来場してくださったみなさん、

ありがとうございました😊





本日は3月3日のひな祭り🎎



ダイアキッズでは

このような手作り作品を作っては飾って、どんどん賑やかな壁アートになってました

トイレットペーパーの芯を有効利用ですね✌️

お内裏様とお雛様🎎




心洗われる1日でした🍀