よーし、よしよし! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


飛行機のお腹をとらえる🚌📸✌️

いいアングルだ〜



高速走行のバスと飛行機のタイミングが合わないと、

そう!簡単にはいかないのです💁

なんだか、気分が上がる⤴️




ダイアスタッフの皆さんと

友達から、29日のフィルムコンサートの模様の写真が届きました✨


こちらも、上がる上がる⤴️

皆さん、ほんと、ありがとう😌😭




卒業前、最後の授業の期間になります

(´ω`)

一年生は進級、二年、三年生は

卒業です。

ここからは、イレギュラーな動きに

随時切り替わっていくランダムなスケジュール✈️🚅🚕🚌


OSMのギター&ベースの学生が、

なんと、プリプリのバンドスコアを持参おねがい

保護者様にサインをということで、

世代を超えて、嬉しいですラブ

バンスコ抱き抱える姿、可愛いです❤️


講師の相棒、森山先生

スタッフ系制作のとりまとめをしてくれる

堤先生、コロナで生死を彷徨って、

心肺停止に、、、ゲッソリ

連絡とれない期間があって、

みんなで、とっても心配でしたが、

重症化すると、ほんと怖い、、

リアルな話をしてくれました🍀

だいぶ回復されて少し安堵🤝

3人仲良しショット📸




寒い日が続きますが、

上空からのお裾分けショットです💁




雲の絨毯から、

富士山の山頂が🗻拝めました🙏



墨絵のようですビックリマーク

よーし、よしよし👊👍

思わず、スマイルグラサン