おかげさま〜ライブ/1年間ありがとう | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


昨日は渡辺は3年振りの参戦もあり

58歳の巻、全員集合スター


楽しかったよーーーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




気が合う仲間達流れ星

奇跡的に同年代のミュージシャンが集い

演奏できること、

改めて58歳メンバーにリスペクトでした✨

グレース、バンちゃん、カナちゃん、

行天さん、ヨッシー

ありがとう❤️

還暦までこのイベントを励みに前進しますよ✌️


そして、年の瀬の多忙な中、駆けつけてくれたみなさん、

本当にありがとう❤️




歌、演奏以外に、あみだくじトーク、

ビンゴ大会、etc…楽しんでいただけたら幸いです。

最後のアンコール

ばばんばばんばん〜♪

みんなで振り付けして歌ってはっぴも羽織って🤣

なんだか鳥肌立ちました😂

ドリフ世代なだけに、笑

マスクの下も笑顔で楽しんでいただいてるオーラ全開を実感できて幸せな年末でしたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツハートブレイク



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今年は、

色々なことがあり心身ともにアップダウンはありましたが、

どんな時も1人ではない。

そう、実感できることが沢山ありました✨




ブログを閲覧してくださった方々

応援してくださる方々

今年1年間、

ありがとうございました😊


良いお年をお迎えください🍀