久しぶりのお泊り | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

千葉は広くて、観光地、温泉地、行楽地として充実してて沢山行きたい場所があります✋

コロナでまる2年はおとなしくしていた私達で、

対面は控えていましたが、

今年は文子とお泊り✌️✨




海の景色がバッチリと見える絶景のお部屋✨

ハロウィン仕様のオシャレなお花の差し入れ💐

岩瀬さんありがとう😍


ディナー

海の幸は勿論、一品一品と食べ応えがあり、

ご満悦の私達ウインク

久しぶりにワイン🍷いただきました✌️

露天風呂に浸かり♨️

文子は一足早くおやすみ⭐笑


このマイペースなノリが!

無理をしないお互いのスタンスが長年の心友の関係を築けてきたのでしょう。




翌日は清澄寺にGO🚙💨

めちゃ山の上に位置するとのことで、長きにわたり舗装された道も開通してましたが、

いろは坂🛣のようにグルグルと文子がドライバーでご案内ニコニコ

助手席がまた嬉しい😆笑


行楽日和でしたが、渋滞などせずに

色々とラッキーなタイミングでした✌️✨

〜清澄寺〜




日蓮大聖人

清澄の千年杉💁

巨大木!(◎_◎;)

私達の知らない景色をみてきたのでしょう

🍀

お寺は心休まり洗われます。




おみくじ🥠

文子は大吉、恵比寿様

私は中吉、招き猫

そして、数ある中、連番を引いた私達でした😍😍





文子様!

沢山のはからいをありがとうございました😊✨



是非とも、

千葉の温泉地を網羅したいです✋

まずは、やはり健康第一ですね{emoji:661_char4.png.スター}