照明から〜の宇宙空間✖️AI | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

   まるでダイアモンド💎✨




照明のパーツがやってきて、8灯揃って

無事に装着してもらいリビングも完了✌️

北岡夫妻の再びのご足労、

ありがとうございました🙇‍♀️





照明がUFOを思わせてくれるのです。


が!


本当にUFOになりました👀✌️笑




UFOの横には惑星か!🪐


なんと、宇宙が広がっておりますラブ

 プラネタリウムのように動いてるのです👀

※CGではございませんグラサン




断捨離してから、

気が良くなったせいか、

さまざまな風も舞い込みます✋


テクノロジーの進化にあやかり、

夜はリラクゼーションタイム🌉

宇宙空間に浮遊します〜✨✨✨


そして専らお掃除モードに火がつき🔥

時間見つけてはお部屋の隅々まで磨いてます🧹🧤

人間変わるものです、笑

お掃除グッズを調べたり、動画見たり

今は掃除にハマってます✌️




別の部屋の

コチラの照明も、もろUFOダッシュ

ヒーリングミュージックとともにルンルングリーンハート 

このプロジェクターは音楽もBluetoothで飛ばせます✨




テクノロジーの世界は

とんなとこまで連れて行ってくれるのでしょうスター


日中はこんな時代とマッチングする

AI❎音楽ビジネスアイデアソン


このような最先端のビジネス課題をマイクロソフト様よりいただき、

全国から選抜された学生のコンペをTSMにて開催✋

今すぐに使えそうなアイデアソン出ましたよ〜ウインク




来週も、頑張る💪