池森そば | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

池森そば赤坂店

食べに行きました✌️

6/13日、神林オーナーにオープンするとのお知らせをいただき、

やっと実現しましたウインク





メディアでも取り上げられています✋

DEENの池森秀一さんプロデュースのお蕎麦店です。

赤坂と言えば、

赤坂小町時代を思い出させずにはいられません😅笑




お蕎麦の種類、つゆが豊富💁

美味しそうなメニューに悩みました(u_u)


ダイアキッズのホームページ関連などなど長きに渡りお世話になってるシンコーミュージックの河合さんと共にお汁を2人で4つチョイスして楽しみました。

どのおつゆも最高でした🙆‍♀️びっくりマーク




全種類を制覇したくなります✌️

お蕎麦カフェ☕️なだけに食後もデザート&コーヒーのひとときを楽しめますスター


手土産に、

お蕎麦セット&堂島ほうじ茶ロール飛び出すハート




ツアー中で池森さんとお会い出来ずに残念でしたが神林オーナーをはじめとする

神林ファミリーの皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️

ご馳走になりましたグラサン





又近いうちに品切れになっていた

トマト豆乳ペペロンチーノつけ麺

食べに行きますスターグラサン{emoji:661_char4.png.スター}