竹林でクリスタル・ボール鑑賞 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



今年の夏は一足早くに竹林へ🚌

ダイアキッズ一行はお邪魔させていただきました✨


今年こそはびっくりマーク

そうめん流し!楽しみにしてましたが、

泣く泣く、、🥲😭😂

見送る形にして⤵︎

私達はお弁当を竹林でいただくことに急遽変更となりましたキョロキョロ

残念…(´・Д・)」




熱田神宮、伊勢神宮など

神社仏閣を中心に奏でている

クリスタル・ボール奏者、ヒーラーの

黒木美帆さんの演奏を聴きながら

竹林で素敵な時間を過ごすことができました🍀✨




パワーストーンの浄化作用

自律神経も整えてくれるとのことで

私のパワーストーンも前に置かせていただきました🙏

一気に炎天下とは思えない

クリスタルボールの音が何層にも

響き渡り心地よいひとときになりました流れ星




音色はルンルン

柔らかく大きな輪に広がっていくような

目にはみえませんが、

波動として全身がグランディングする感覚になり落ち着きましたグリーンハート

渡辺はお弁当よりも、

最前のかぶりつきです、笑




今年も竹林の環境下で
いつも素敵な写心を撮影していただく、
藤木さんのご縁で黒木さんと出会えましたピンクハート


カキ氷は毎年外せません‼️⭐️‼️

梅しそと練乳を掛けて渡辺はご満悦✌️

加曽利さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️



 こちらのテント⛺️!?

 ダイアキッズらは侵入侵入👫👫

実はサウナらしい💡

秋冬は大活躍かしらね👀

高澤先輩はチャレンジャーで

毎年このスペースにアイテムが増えてますグラサン



高澤さん、黒木さん

今年も素敵な環境、

癒しのクリスタルボール♪

提供してくださりありがとうございました🙇‍♀️




今年もみんなで、記念撮影📸✌️



来年こそは、

おそうめん!いけるかなぁ{emoji:021_char3.png.グラサン}