第3回高校生ダンスパフォーマンス選手権 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日、幕張コミュニティセンターにて開催💁‍♀️

今年も出演者、関係者のみで感染対策をして臨みました。

体育館は色んな意味で暑熱でした〜🥵🔥笑



課題曲、自由曲と3校とも

全く違う個性のアプローチ✨


クリステル・チアリちゃんの

舞台監督バリの司会進行

滑らかで時にはエネルギッシュさ溢れて

素晴らしいダンス大会でした💃




今年は又一段と高校生達は、

レベルアップし⤴️

楽しませていただきましたウインク



審査委員長として優劣つけるのは辛い💦

今年は接戦で…

審査委員特別賞を急遽用意しました✌️




3年目になると審査員の先生方👩‍🏫🧑‍🏫

コミュニケーションバッチリです👍


審査委員会の先生方

折原花見川区長、川村議会議長

各関連の企業様


そして、実行委員長の國吉様

お疲れ様でした🙇‍♀️

ありがとうございました😊

この模様はどこかで?

見れるようです✌️

今わかりません😓笑




ダンス、音楽、イイネ{emoji:661_char4.png.スター}