兄妹 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




兄は杖をついてゆっくり散歩🚶‍♀️

術後に合併症があり、

まだ安静にというとですがリハビリもしないと体力も戻ってきません。


兄とは特に仲が良かったり、

日頃は頻繁に連絡をとりあったりしてるわけではなかったのですが

今回の開胸手術直前から退院直後まで…

不安で心配で動揺した日々はなかった。


これまでは幸いにも両親、近しい身内関連で大病は少なかったのもあるでしょう。

そう思うと、兄妹は特別なようです。





奥さん、姪、甥と兄を全面的にサポートしている中、

私もお手伝いできることあれば、

飛んで行きます🫡

歩かないとならないのは私もですから🚶‍♀️🚶‍♀️💦




孫は兄のことを大好きなんです。

別れる時は結構泣いたりと😿

姪が言い聞かせたわけではなく大病をしたのを理解しているようで決して

体当たりなどすることなく、

むしろ気を遣って守ってくれてます🍀

子供って敏感に察してるのですね。


今日も良い一日になりますようにスター