週末から今宵〜盛りだくさんデー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

梅雨が明けたと思いきや、

いきなりの猛暑日続きで🥵

身体がついていきませんね💦

FSMにて日曜日は保護者会でした。

数多くの保護者様が来校してくださり😲

ありがとうございました🙇‍♀️




この角度のきょんちゃん😻

メルモちゃんの変身前に似てるよね?

思わず、そこでストップ!

と📸

メルモちゃん、可愛いよね💕

変身後のお姉さんはパンだ〜

ときょんちゃん曰く〜確かに〜グラサン


そして戻りはお互い別々の方向へ🚶‍♀️

別れる前にメモリアルショット😻


きょんちゃん、飛行機ゲット✈️

やった〜✌️


 

また、どこかで会えるよね?

きょんちゃん😻



そして大阪では仕事後に

『天のむすひ塾』塾長講師

スピリチュアルカウンセラーの

上林望さんのセッションと

皆で会食流れ星


色々なアドバイスをしていただき、

心身ともに整えていただきました。

ものすごいパワーが体を通り抜けました。

そして、ドキリとすることを指摘されたり、上林さんは霊能者でもあります。




以前ご紹介した合気道の

三枝誠さんと上林さんは繋がりがあって

上林さんは実は15年ほど前にもお会いしたことがあり今回は巡りあわせで又再会できました✨


OSMから徒歩5分の場所に

なんと、サムハラ神社⛩

パワースポットです✨

この神社に行くと良いとアドバイスを受けて早起きして参拝🙏



灯台もとぐらし、とはこのことか?

25年大阪に来ていて初めてで、、、

教えていただきありがとうございます😊

又100年に一度の惑星大集合という

惑星が並ぶ、本日が最後の日でした。

色々と背中を押していただき感謝です。



 

昨日から、

兄ともLINEのやりとりができるようになり、やっと妹は一安心です🍀✌️

まだまだ、リハビリしながらの回復待ちですので見守りたいと思います🙏





葛城ユキさんの訃報をニュースで知りました。

昨年ナオンの野音のステージでの有志の姿に感動し勇気をもらいました。

  

ご冥福をお祈りいたします🙏