今年もグローイングアップ! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

TSMのバンドアンサンブルルンルン

課題曲は洋楽が多いのですが

今年は邦楽で女子はプリの19グローイングアップ、男子はミスチルのHANABIをチョイス✨



19歳スター

学生達と等身大の曲になりますから、

約40年近くになりますね。


渡辺としては59グローイングアップ目指しますか⤴️グラサンハート


演奏はシンプルなストレートロックですが、キメがあったりエンディングの拍数があれれ…😓となったりもありましたが、

学生さん、初回のわりには頑張ってました上矢印




特に歌はキーは高くロックテイストなだけに、大丈夫かなぁ、、と思いきや、

女子ボーカルの学生はのりのりで歌ってくれてハーモニーまでつけたりして盛り上がりましたおねがい





驚いたことに、男子でめちゃプリファンがいてそのままのキーで歌ってくれました👏

嬉しいですね😆



コロナ禍でまだマスクは外せませんが、

とっても清々しい前向きな学生達と講師陣と今年も前進します上矢印





長きに渡りバンドアンサンブルのチームでご尽力頂いてる奥先生、清水先生、

授業後にも今年度初回のお茶会&ディナー✌️途中参加は教務の神崎先生も交えて、

盛り上がる盛り上がるグラサン




19〜のプリの若かりし日の動画を清水先生は検索するする👀びっくりマーク


〝敦子先生シャープですよね”

 と清水先生

”19キログローイングアップ?”

と奥先生、、、💦


 一同、爆笑🤣


それに近いかも〜?


子供1人分の増量か、、なんて


教育談義の合間に爆笑トーク🤣


みんなも!そう思ってるでしょ⁉️

グラサンハート


来週は更にグローイングアップ上矢印上矢印上矢印

2週目、楽しみです流れ星ルンルン飛び出すハート


梅雨にもマケズニ✌️