三枝誠氏 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

水野葉子さん宅で合流💨🏠

合気道、野口整体の世界的名人で国内外で活躍なさった三枝誠さん💁


多くの著名人の治療に携わり、5年前には三枝さんは末期膵臓癌と肝臓癌になり克服なさりました。



三枝誠さんHP

https://nihonjin.or.jp/




パワフルでオーラ全開✨

マスカケの天下とり手相をお持ちの三枝さん

最近の体調不良である私のお話を聞いてくださり、アドバイスをいただきました✌️

本当にラッキーなタイミングで

お会いできて、葉子姉さんに感謝です🙇‍♀️




葉子さんの栄養満点の手料理をディナーとして、三枝さんのお話を伺えて素敵な時間を過ごしましたウインク

毎日実践してみます✋✨




三枝さん、葉子さん、

ありがとうございました🙇‍♀️


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


そして

本日我らがアイドルのきょんちゃん❤️

57歳のお誕生日🎂

わーい👏😻

おめでとう🎉🎈🍾