2022/3/11 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

毎年、夏は田中好子さんのひまわり🌻
種を植えて咲かせます上矢印
が😻

昨年の11月、
一本だけ奇跡的に芽がでて(*_*)
植え替えして
室内で少しずーつ成長したのですウインク

かなり、ヒョロヒョロのほっそり
ひまわりです。

冬場でも窓際の陽当たりの良い場所に置いてあったからでしょう☀️

 


ダイアキッズネストの
ど根性ひまわり🌻
凄いです
成長してくれて、ありがとうです😊




頑張って頑張って、生きてる。

生命力のあるひまわり🌻
実は私達を見守っているのかも、
田中好子さんと共に。


天災、コロナ、戦争‥
国際情勢も酷いことに😓
大変な世の中ですが、、
東日本大震災から11年🍀
決して忘れてはならない。

命、大切にです。
被害に見舞われた方が少しでも癒されれますように。

犠牲になられた方の鎮魂とご冥福をお祈り申し上げます🙏