久しぶりのきょんあつ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

毎年この時期は卒業制作の一環である
学会発表の審査員をします。
昨年同様に、オンライン、オンデマンド審査も必須です(`_´)ゞ

久しぶりにショートカットの生きょんちゃんとOSMは大阪校へ🚄


昨年は大阪で湯川れいこ先生と久しぶりの再会で嬉しかったことを思い出します。
今はコロナで療養しています🍀
1日でも早く回復されるのことをお祈り申し上げます🙏



審査終了後、
きょんちゃんは東京
渡辺は名古屋へ💨
一足早いきょんちゃんを見送る👋
両手に〇〇🍙笑


審査する学生達と同年代
今年、成人する息子を持つ母親として、
講師としてのきょんちゃん、
力強い励ましの言葉は母性そのものでした。 きょんちゃん仙台でね👋

プリンセス大通り〜
名古屋じゃーーーグラサン
手羽先、味噌煮込み、好物です💓
  懐かしい〜何故かライブハウス時代を思い出すルンルン



名古屋、NSMの審査💁‍♀️


高校生達の最後のパフォーマンス!
涙出ました〜感動でした😂
正直コロナ禍で大きなイベントは縮小〜
青春らしきこともできなかった〜
そんな最中で笑顔全開で全身でぶつける姿、元気いただきました星


SSM、仙台校
震災復興の課題プロジェクト、
コロナ禍もあって、試行錯誤し駆使された発表会でした👏




 仙台ピットーーーーー👀流れ星



最近、めまい、ふらつき、頭痛…
回転性めまいの症状が続いてて、
検査結果では異常なし。

単にストレス?過労?加齢?などで
終わってほしくはないのですが、
タイミングよくオミクロン株で予定していた仕事は後ろ倒しになっているので
ゆっくりしていますグリーンハート

眼精疲労もあるので、
ブログ更新はゆるりとします✋



昨日からの雪❄️
思ったより千葉はこの辺りは積もらなくてよかったです。

一昨日、白鷺が飛んでましたラブラブ
幸せの前兆らしいのですけど。笑

コロナ、風邪、転倒
気をつけましょうね😌