古代エジプト展からーの再会 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

 母は足が悪くて、長距離は歩けません。膝に負担かからないように
体重は落としたのですが、
そんな母はエジプト好きで
私が30代後半くらいだったかなぁ。
母と親戚とエジプトの旅をしました✈️🇪🇬  

ある日、突然!
新聞の広告の切り抜きを持ってきては、
古代エジプト展に行きたい〜   
と熱望され
全国あちこちの開催で、
即調べて連れて行きましたウインク




行ける時に行かないとねグラサン

少し遠方で渋滞してましたが🚌
感染対策もされて、人も多くも少なくもなくて約1時間30分見回り、
新たな知ること、発見もあり、
動画の説明もあったりと、
懐かしさもあり、
なんといっても
神聖な気持ちになります✨





山犬の姿をしたアヌビス神像✨
デビルみたい〜😈笑




実家に戻り
デビルがお迎え👿
実はデビルだけは唯一、父に懐いてます、笑



そして、今回のサプライズ✨
会場は兄の転勤先の近くだったのです。
というのも、ナビで向かっていたら見たことある地名と!重なり調べてみたら、
という流れでね💁‍♀️

ずっーーと兄と会っていなくて
少しの時間でしたが、
兄に会いに行きました🤝


古代エジプト展が
久しぶりに親子を繋いでくれたような
シンクロに驚きました✨

思いが巡り巡って
波動として目には見えないけど、
こういう、引き合わせをしてくれるのです✨