TSM学校長就任 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今日は秋晴れの良い天気でしたね🍁🌞

10月1日をもって
東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校の学校長に就任致しました。
 

 
プリを解散した96年から、
25年の月日が経ちました。
私の職歴としては1番長く続いている奇跡に自分でも驚いています。
解散後に戸惑いながらも、
 
今、私にできることは!?

という手探り状態から始まり、、
教育者として至らない面、未熟な面も多々ありましたが、
周りの皆さんに支えながら今日に至ります。

学生さんをサポートしながら、
実は学生さんに鍛えられたとだと思います。




コロナ禍の中、エンタテイメント業界も
変化を遂げてきていますね。

”好きこそものの上手なれ”

まさに、好きが原動力になり
続けてきた結果が今に繋がり、
人生何が起きるかわからない。
人生100年時代〜
まだまだ先はわりとある、笑

何事も、私は無理〜

諦めたりチャレンジしなかったら、
今の私はここには居ません。

私の事例は皆さんに当てはまらないと思いますが、

自分の可能性、人の可能性は
無限だと私は信じています。




語学、テクノロジー、マネージメント、
専門性以外にも学ぶことは
多々あります。

私自身もまだまだ、できないことだらけですから😓

語学〜⁉️
相変わらず、言い間違いはないか?
プリファン皆さんは心底、
心配だと思います、、グラサン

みんな、どんどん指摘してくれなくなるのかなぁ。。。


いやいや、どうぞ!ご指摘くださいませ🙇‍♀️

リーダー、副校長から学校長へ、
 肩書きに追いつけ追いつけで走り続けて、
私の能力以上のお立場に本当にラッキーな人生だとつくづく実感しています。

学校の名に恥じないようこれからも精進致します。

合掌🙏