AW繋がり | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

3年前にOSMにて審査員やらせていただきこのブログでのその時の模様を紹介した涌嶋茜さん、当時は高校生でしたが、

プリプリの
瞳だけはみつめない

アコギ弾きながらアレンジして
歌う姿、声、忘れもしません。


すっごく!イカした高校生✨
ど肝を抜かれました〜😲星


あれから、大活躍上矢印
TV東京、「青春高校3年C組」
のレギュラーメンバーだったり、、
昨年はユニバーサルジャパンでメジャーデビューしオリコン週間7位にチャートインしたり、数々の経歴があります流れ星


TSM渋谷に新曲を持参して💿
教え子の山本君と共にやってきましたグラサン




というか、 
山本君が涌嶋さんを
サプライズで連れてきたのでした〜(°_°)
ジャケット、フライヤーなど
など、カメラマンとしても大活躍✨

4月に公開した、
ダイアキッズオリジナル動画
演奏シーンの写真は山本君が
撮ってくれました🙇‍♀️😻

山本君と涌嶋さんとの繋がりも驚きましたが、巡り巡って又再会できる人は

偶然ではなく必然で会える🤝




そして、一瞬、AWの頭文字が、
自分だと思ってしまいます、笑
なんて、、


「青春の景色」

参った参った〜
久しぶりに胸キュン、感動🥲✨

印象に残るメロディと心地よさと
青春を思い出す〜ルンルン




涌嶋茜さん公式ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今後の益々の活躍を期待してます✨😻