ガメラ再びみんなの亀吉 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

冬眠から覚めるのだろうか⁉️
誰も亀を飼育していた経験はないので、、
 
ダイアキッズでひと冬過ごし、
本当に目覚めるのか、、
不安でね💦

目覚めからも
食欲もなく?動きも鈍くて、
こんなものなのかなぁ〜
と、
思っていた矢先に!

日々元気!元気!!元気‼️

今では、
自ら蓋を手で開けては、
這い上がってきます:(;゙゚'ω゚'):
 
凄い手の力だよ〜
頑張ってるーー🐢  

口から炎が見えますよ〜🔥笑



その様子をダイアスタッフ全員で見守り、
動画を撮り始める人気者の亀吉😻

亀吉のお水を取り替えてる間、
少し伸び伸びと部屋を動き回りますグラサン


撮影にかぶりつきのスタッフが

亀に見える〜🐢🐢🐢笑




1人でさびしいかな?

子供、スタッフ達に囲まれてうるさいくらいなのか?

もっと広い水槽がよいのか?

   
亀吉は幸せだろうか、、、


思うと、キリがありませんが、


ある日、
ひよっこりと自らこの部屋へやってきた
亀吉Σ('◉⌓◉’)

今日も亀吉はみんなにパワーを送ってくれてます✨




パクパク餌を食べて


オナラもしてるようです💦



今日もえがわで😻