キラキラアイテムゲット | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


Desigual
キラキラものオシャレなマスク💎
ゲットOK

イベント&ライブで活躍するよんルンルン




コストコ🙋‍♀️
久しぶりに大量にお買い上げグラサン



 
こちらマスクのアクセサリー💁‍♀️

マスクチャーム流れ星
 
加茂ちゃんからのプレゼントルンルン
強力な磁石なので、

ピアスにもなるよ〜✌️




今年になって〜
緊急事態宣言下で中々会えませんでしたが、、、
解除後、加茂ちゃんとデート❤️グラサン




一昨年かな〜コロナ前になる秋頃🍁

最短バンコク旅行をしました✈️

大手振るって安心して海外旅行にいけるのは、
還暦くらいかな〜と😞💦

赤のちゃんちゃんこお揃で!?
その前にも行きたいけどね流れ星

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


オマケショット✨

今日はイースター
あつ森ではイースターイベント開催中🥚

6種類の彩りの卵集めて楽しみましたラブラブ
お題クリア〜✨流れ星



あつ森イベントはやばい、、、
集中しててあっと言う間に3時間過ぎるニヤリ

またねラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}