最近はね〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

実家の猫達はこの冬場も元気で
懐いてます😻

デビルはこんなに大きく凛々しくなりました👿❤️





ダイアキッズへ
パーチェの皆さんより
手作りのひな人形🎎が届きました✨

よくよく見たら、うさぎバージョン🐰
猫バージョン😸🐈‍⬛

うちの黒ちゃんと白ちゃんだ〜〜✨



同じアングルでっすグラサンラブ
シンクロ〜シロクロ〜笑



先日、水野葉子さんの娘さんから
手作りクッキーが届きました✌️

見るからに👀本格派な完成度の高い
商品です✨

オーガニック材料で
体に優しく、しかも美味しいーー上矢印グッ
 バナナケーキは特に絶品❤️



恵麻ちゃん、ありがとう❤️



TSM渋谷の進級制作展
配信用の収録が無事に完了✌️

緊急事態宣言が延長になりましたが、、
学生達のコンディションは良く
モチベーションは高く

渋谷らしい演目になったと思います✌️


ミラーボール登場の
見合うディスコサウンド🕺ありーの、
加奈ちゃんサイン付きのギターを
弾きこなす!卒業生の有馬君✨
サウンドやアクションのキレの良い
カッコ良さも加奈ちゃん譲りです上矢印チョキ

今回は研究生と卒業生も交えての
バンドアンサンブルになります✋


講師陣、教務も見守りながらも
熱量を持って指導✌️✨



3/7日が配信日になります流れ星

今日もえがわで{emoji:char3/004.png.ウインク}