粋なはからい❤️ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

本日の夕方の千葉の夕焼け空

美しいーーー✨




オーガニック第一人者の葉子さん😻
先日のホームパーティーに引き続き
今回もお誘い頂き、
旦那様のお友達もお誕生日ということで
一緒にお祝いしていただきました✨


アドマチック天国で紹介されてました👍
フレンチの名店、ラシェットMで
贅沢ランチ花火


ランチというより、
ディナー⁉️
というメニューで
葉子さんは
美味しいものは本当に詳しくてお店もよく知っている✨



林檎🍎!?びっくり

頂いたお花は珍しい組み合わせとカラーでアレンジされててオリジナルな素敵な花束でした💐


旦那様のお友達の石原さんの実家は
和菓子屋さん✨
「和菓子 結」




富士山を封じ込めた和菓子です🗻
飾っておきたいグラサン
赤い風呂敷にまとった和菓子は上品で
皇室の献上品のよう(@_@)✨
私まで頂きました🙏



素敵な時間になり
粋なはからいに感謝します🙇‍♀️
又芋好きな渡辺なので
有機のサツマイモを焼いてきてくれました、笑
これ又嬉しい😻

葉子さんは
お姉さんのような存在です✨
ありがとうございました🙇‍♀️