最近はね! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

プチご無沙汰ですね(^◇^;)

こちら、何かおわかりですか!?




 ミニチュアダックスフンドの
耳栓🧏‍♀️



今回の大阪〜🏫忘れてしまい、、
森山先生が差し出してくれた耳栓👂✨

昨年、渡辺が森山先生にプレゼントした耳栓🎁
新品のまま持ち歩いてくれてました😻

いざしてみると、  
愉快だわ〜笑笑笑
  頭の中をダックスが通り抜けてるよう🤣

女性は髪て隠れるけどねグラサン



防音とともに、ウケ狙いもあったが、
かなりの密閉度であり!
我ながら欲しくなった✌️笑



こちらは💁‍♀️
カボスとゴーヤ

先日大分産のカボスを友人から頂き、
丁度きれたとこにタイミングよく
福岡校の農家してる学生から頂き
ラッキー✨✨✨


渡辺のオリジナル健康ドリンクに
カボス半分に割って絞って入れてます✌️

ビタミン豊富!!
翌日の朝はお肌ツルツル✨

ゴーヤも好物✌️
  


TSM渋谷にて
女性ベーシスト起用のオーディション✋
菊ちゃん、木戸ちゃん😻
卒業生とともに記念撮影📸

親指と人差し指をクロスして
ハイポーズ✌️
ハートになる❤️❤️
教えてもらいました(^◇^;)
渡辺はハートに見えない、、、




日々の気温差‼️
体調崩しがちですから、
ビタミン補給しつつ
適度に運動もして
勿論、感染予防対策は必須です!
この冬を乗り切りたいです✋