6月のダイジェスト | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺家の白ちゃん
久々の投稿😻

数ヶ月前まで子猫だったけど
今じゃ中猫サイズ🐈

保護した時は真っ白だったのに
茶系のカラーが強くなりました!
行動は甘えたさんなのに、表情が時々怖い💦




黒ちゃんは置物か!?

  


今月お誕生日を迎えた文子🎉✨

千葉の美味しいお魚をたらふく食べました
✌️
相変わらずのマシンガントーク爆裂上矢印
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ブルーベリージュース🥤
は欠かせない✌️
前回はコロナ禍でお店がお休みでしたので
ご満悦グラサン

文子、公私共々これからも
よろしくね😻
おめでとう🍾🎂㊗️




最近お気に入りの子達😻

ベアブリックも仲間入りをしたり❤️
コロナ禍でも!?
色んなとこにお出かけを楽しみます




今日もえがわで