盛り沢山デー♫ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



こくパリッ🍅
こくを感じる旨味、パリッとした歯ごたえ、
とってーーーも美味しいミニトマトが大量にダイアキッズへ届きました✌️
 


渡辺はトマトは大好物❤️
毎日食べてますグラサン
リコピン豊富!!

おやつ時にみんなで
トマトを頂きましたおねがい
今日発覚したのは、ダイアスタッフは
トマトフリークが多くてみーーんな!
大好物でしたΣ('◉⌓◉’)

子供達、スタッフも口々に
プリッと歯ごたえも旨味も
素晴らしい✨と
ニンマリ✌️





そして、田中好子さんの
ひまわりの種が届きました✌️

『ひまわりの花を咲かそう プロジェクト2020』

本日、ダイアキッズネストでは
球根をとって事業所周りを草むしりをして
ひまわりの種を巻く準備を整えました星
渡辺も草むしりしましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回はみんなで種植えをします手




田中好子さんのご縁で
繋がったファインテンさん爆笑
RUKUWAネック メタックス
ティアドロップ



一目惚れのルックス❤️
しゃれおつです上矢印OK
ブラックとアースカラーの2カラー
どちらもお気に入り✌️✨💎

肩こりが楽になり
首回りがほんのりあったかいですグラサン



今日は盛り沢山な
内容になりましたがキラキラ
暑くて夏を思わせる気候でしたね音符

今日もお疲れちゃん✨