オープンハート♪ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

3連休の初日🌸春分の日
昨日はマザー牧場へダイアキッズは
let's go〜🚌ルンルン
お天気も良くて〜ドライブ日和でした✨


リニューアルした
ファームツアーは
サイコー上矢印ニコニコ上矢印ニコニコ上矢印ニコニコ上矢印


昨年の台風19号、15号の爪痕は
道中、残っておりました。

マザー牧場は被害に遭われ
直後は休業せざる状況で
建物関係飛ばされて
動物達、大自然、、
気がかりでした。

更に現在、コロナ感染の騒動中ですが
オープンスペース‼️
大自然の大広場は強い✌️
風通し良すぎますからグラサン



マスク装着率は高かったですね。
所々に消毒液、手洗い場も感染対策はバッチリ✌️
安心、のびのびと、
笑顔で皆さん楽しんでましたOKグラサン


何度かお世話になってますが、
ひつじの大行進は初参戦👀

牧羊犬筆頭に🦮
羊たちの集団の群れを束ねる姿は圧巻(@_@)

牧羊犬の目力の加減によって
距離感をはかってるとのことですが
牧羊犬リスペクト〜👏
ダイナミックでした〜!!




アクロドーム!!
こちらでシープショーをはじめ
様々なショーが繰り広げられます🤚

先日、実は私はここでイベント予定だったのですが🎸
残念ながら中止💦
でも、
元気に元どおりになったアクロドームを拝見できて本当によかったですOK
扉は全て開放〜✨換気も🙆‍♀️


専用のトロッコに乗車して
ファームツアー〜ルンルン
約1時間の所要時間になりますが、
素晴らしいガイドさんの説明で
充分楽しめました✌️

 
途中下車して、羊に触れ合い、
餌をあげましたグラサン

しかも、
マヌカハニーのサービスもあったり
お得感満載✌️


ダイアキッズの面々は眼をキラキラ輝かせて
ファームツアー🐏🐄

ジェットコースターなど
乗り物も満喫しましたキラキラ

 そして、市原サービスエリアにて
チーバ君がマスクしてる😷笑
予防は大切✌️
運動不足気味の渡辺は
久しぶりに歩いた✌️笑




ダイアキッズに戻ったら!!

きょんちゃんからマスクなど
入手困難にも関わらず届いてました星

きょんちゃーーーーん‼️
感謝感激😭
ありがとう🙇‍♀️
スタッフと利用者に役立てます👍




これまでは、
目に目える恐怖
今回は、目に見えない恐怖に脅かされますが、、、

必ずいつか終わりはくると信じてます😌


マザー牧場の大自然にて
地球、動物との共存を再確認し
オープンスペースな場所で
オープンマインドを取り戻し

人々は助け合ってるのです

オープンハート❤️😻
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪