夏の思い出盛り沢山 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今年も田中好子さんから
受け継がれているひまわり🌻
ダイアキッズ周辺にはすくすく育ち
室内に飾りました🙌



ダイアキッズネストっ子の夏のアイテム
手作りうちわ✨
トイレットペーパーの芯をリサイクル✌️
マジック、色鉛筆、折紙、シール等を使用してオリジナルの可愛いうちわが完成😍
子供たちの感性は豊かですウインク




毎年恒例になってます✋
不動産屋のオーナーのきえちゃん宅に
文子とお邪魔して夏のお疲れ様会上矢印

もんじゃ〜〜グラサン✌️


  
それぞれ、仕事終わりで
渡辺もお泊りなのでビールで乾杯🍻
ご馳走様でしたグラサン





翌朝、お花屋さん💐
ハナモさんにて、打ち合わせルンルン


10月!市原でのイベント
よろしくお願いいたします🤲




ダイアキッズ、ダイアキッズネスト
夏休み最後のイベントは
葛西臨海水族館にお出かけしました😆
渡辺は昨年と同様に途中合流✌️



おやつ時に、
かき氷などなど食べて体力復活✌️



残り少ない夏休み!
ダイアチームのスタッフ達は今年もアクティブに動いてくれました🙌

開所して4年目の夏を迎えましたので
ペース配分もバッチリ👌

子供達も心も体も日々成長し、
できなかったことが出来るようになったり
笑顔が増えたり、
人の成長を改めて実感✨
療育って素晴らしい上矢印




同級生の保育士の永野管理者✨
この方がこの指に真っ先にとまってくれたことがキッカケに全てが始まりましたウインク

明後日からは、児童発達支援管理責任者としてこの事業の最もトップな役職になり、
一段と頼もしくアクティブにと
期待しております٩(^‿^)۶




継続は力なり✨

そして、感謝です星

夏の終わりに自由に泳ぐ魚達
ダイアスタッフ、子供達と
幸せなひと時を過ごせたことに感謝🙏