東京五輪音頭-2020- | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

第1回高校生ダンスパフォーマンス選手権✋
鎌取コミュニティセンター体育館にて行われました✨


千葉県の四校の高校生達の熱いパフォーマンスに感動でした上矢印

課題曲と自由曲を披露グラサン
それぞれの学校によって人数も違えば感性も違い=表現が違って面白い🤣
特に自由曲は、眼を見張るものがあり息を飲む瞬間もあり、
高校生のレベルの高さに驚きましたΣ('◉⌓◉’)

甲乙つけがたいですが、
渡辺は審査委員長


千葉市議会オリンピック・パラリンピック推進議員連盟の川村会長と✨

実行委員会、関連の皆様と厳選なる審査!


ちーば君大好き❤️
どんどんファンになっていくのはなんだろう、、千葉愛なのか、笑

同級生の武田君、永野さん、
駆けつけてくれました!爆笑!
同業者のお二人はリスペクトですキラキラ
いつもありがとう🙏

参加者、お客様、関連スタッフ
みんなーーーで、盆踊りコーナー✌️
ダンス好きな永野さんは、身のこなしが
流石ですd(^_^o)
  
会場中がひとつに✌️
みーーーんな、笑顔ですグラサン


講評と表彰式✨
優勝は千葉南高校👑
ビジュアル、エンターテイメント、テクニック!1番輝いていました💎

渡辺的には、
参加者、全員の可能性を実感✨
まだまだどれだけでも成長できます😋


⚫︎ゲストパフォーマンスのチアリーディングクラブのシャイニーズ

⚫︎プッチンベリンズのベリーダンスチーム
圧巻の感動ものでした😭
エンディングの語り
同じ空の下で、、
繋がってますね🤝

  
実行委員会(千葉市オリパラ議員連盟)
審査員の皆様
お疲れ様でした🙇‍♂️

司会、進行を務めた!
クリステル・チアリさん、
以前より交流ありましたが、
素晴らしい進行で、会場全体をひとつにまとめてくださりました。
チアリさんはプリ好きで、19Tシャツを持参👀!!サインを✌️




そして、お世話になってる
京葉美装のオーナーであり、
今回の実行委員会、副会長である
国吉様のご縁によりお話を頂きました🙇‍♂️
第1回目のイベントに参加でき審査委員長を務めさせて頂き心より感謝申し上げます🙏

来場してくださった皆様、ありがとうございました😊
第2回、3回と続いていきますように✨

2020年のオリパラの競技大会の開催に向けて、音楽&ダンスは言葉や性別、国籍を超えて繋がれます✌️
盛り上がっていきましょう✨

鎌取の駅前のイタリアンお店🇮🇹
サイコーに美味しかった!!

素敵な一日に感謝✨