濃ゆ〜い面々の食事会 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

4/29日に開催したナオンの野音の
メンバーは、LiLiCoさん声がけにより
飲み会🍻

焼肉が美味しかったです〜✌️
 


私以外は皆さんボーカリスト!
永井真理子ちゃんとのツーショットルンルン
先日のTBSの人生色々超会議!?
スタジオの続きのような、、(`_´)ゞ
ある意味プレイヤーひとりの渡辺は罰が悪い感じです、笑

大ヒットミュージシャンのその後!というテーマだったので
現在の主だった活動、
専門学校と児童福祉のダイアキッズを
もう少しとりあげてほしかったです✋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

濃ゆーーーーいメンバーです😋✌️


TRFのyu-kiさん撮影の贅沢なphot👑

話題は尽きませんグラサン
そして、笑いも絶えません🤣

テレビの番組トークのようでしたグラサン
やっぱり、女子集団は燃えます✌️笑