平成最後のナオンの野音 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

平成最後のナオンの野音!

満員御礼✨



土田さん、佐藤さん、雅菜、
可愛い卒業生達と今年も記念撮影✌️



GIRLFRIEND
Gacharic Spinの面々と上矢印
こちらも、楽屋裏では終始
世代を超えた女子トークは盛り上がりました✌️




キャンプテン、ともちゃんの
並びショットもレア✌️✨
 
さとちゃんと渡辺も
低音熟女姉妹か!?





先日、ある現場でご一緒して
久しぶりの再会にチョー嬉しかったラブ

永井真理子さん、キュートで素敵✨


真理子さんのヘアメイクさんに
プリ3人もお世話になりました🙇‍♂️

そして、この写真のセンスの良さ✨
プロと変わらないキラキラグラサン
Ryoさん、ありがとうございました🙇‍♂️

  





リハーサル時の野音
例年より少し肌寒かったですね💦

いつも、バックヤードでも沢山の
スタッフのご尽力と愛に支えられてます🙇‍♂️

きょんあつパンTシャツを
早速着て応援してくださったプリファンの皆様も目に心に焼き付けました😭
プリタオルも沢山ふってくれたね😋



平成メドレー
プリメドレーと
今年は平成最後のナオンの野音の
締めくくりとして、
豪華なボーカリストのコラボとともに
本当にハッピーな時間を体感しました✨


前日に岐阜でハーフマラソンを完走しタイムを更新したきょんちゃんは神か!?
素晴らしいドラムで!
昨日は
きょんあつコンビに

ともちゃん参戦で
後ろを振り返り、うるっときてしまった😭

ともちゃんのMのイントロ♪
頷きながら、こうでなききゃあ、と
シミジミ弦を弾きました。


いつもながら、
寺田恵子さん、SHOW-YA
姐さん達のパワフルさにはリスペクトです〜✨



ロック好きなアーティストとスタッフが一丸となって!
オーディエンスの皆さんと共有できた

昨夜はサイコーの夜でした✨

雨もどうにかもって
アンコールでパラパラ☂️
演出のようでした✨



令和になっても
熱いロックミュージシャン達と
再会できることを楽しみに✨

平成〜残り5時間でさよなら〜グラサン