お正月アイテム | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

2019年のお正月はいかがお過ごしですか?

三が日は実家と行き来しつつもやり残した大掃除をしながら過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


元旦の富士山ショット🗻✨



元旦の初日の出✨


どちらも友達からのお裾分け写真です👍
ご利益ありそうです🤲




そして、こちら👍
友人からの手作り干支のイノシシ🐗

なんだかスピード感溢れるイノシシです、笑
猪突猛進的な?でも瞳が愛らしい💕
  



 猫型ニャーブリックは開運有り✌️縁起良い
 
 イノシシのベアブリックがかわゆす〜💕 
    

仲良く並んでます🤝✌️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  

田中好子さんの生前描いたアートと
素敵な写真入り卓上カレンダー🗓
丸尾さんこと丸ちゃんから今年も届きました✨
貴重なカレンダーです🤲


人も動物も見守ってくれてます✨


 
今年も前進あるのみ✨

イノシシのように🐗!?
突き進みます✨上矢印