おかげさまで半世紀『バイバイ平成』/大晦日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


2年ぶりに参戦の渡辺はハッスルし過ぎ💦
天然満載でした(*≧∀≦*)

平成にまつわる名曲♪
天国に旅立った方の名曲を♪
追悼の意を示し中心にお届けしました✨

友人から富士山の夕焼けの素敵なショットをエールに頂きました🤲


トトロのシュークリームの差し入れ✨
トトロが2箱分ビッシリと並び
味違いのクリームも美味しくて
開演前から上がりました上矢印


一部と二部の間では✋
映像&トークコーナーでした〜
30年を振り返り世間で起きたニュースを取り入れ、私達の出来事を振り返る✌️
音楽ネタから恋話から色々グラサン上矢印

今回新たに参戦してくださった、
キーボードの力ちゃーん💕
ゲストサプライズで登場のちかちゃーん💕
しかけてモーション!
素晴らしかったです✨



ようこちゃんの歌、MC、キャラは凄まじい破壊力がありグラサン
いつも楽しませていただいてます、笑
ベリーショートの髪型がまた可愛い❤️
私は思わず打ち上げでハグ!!
変顔ばかりするようこちゃん💦

ばんちゃんの髪型も彩りが素敵✨
カラフルな鳥を連想🦆🦅(*⁰▿⁰*)



動画、スチール撮影スタッフさん
ステージ周りのスタッフさん
映像&MC制作スタッフさん
30年振り返りの映像編集はかなり大変だったと思います🙏
行天さんのMC力アップしております✌️
440スタッフさん
いつも皆さんのご尽力と応援頂き感謝しております🤲



そして、
年末の慌ただしい中
ご来場してくださったファンの皆様
共に楽しい時間を過ごせてハッピーでした
⭐️
ありがとうございました🤲

アンコールのYMCA
みんなで、歌って踊ってサイコーでした✌️



ちかちゃん
力ちゃん
ようこちゃん

かなちゃん
ばんちゃん
グレース
ありがとう💕
又来年だねウインク


大晦日の本日⭐️
2018年もあと半日

いくつかの場面があった平成は
ダイアモンド💎
良いお年をお迎えください🎍