最近のダイジェスト | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

TSM  TSM渋谷校ともに
年明けに開催する進級制作展の為の
スタッフ系とパフォーマンス系の合同リハーサルが終わり、
火がついたところで上矢印冬休みキョロキョロ

ベースの卒業生のアラン君!
モデル!スタイリスト!
多義に渡りの仕事してます⭐️
会いに来てくれました〜上矢印
それにしても美形だ❤️


  


2020年オリンピックパラリンピックの
全日空の飛行機✈️パチリ📸

渋谷校の宮益坂のイリュミネーションが素敵✨





昨日は木更津の放課後等デイサービス
潮見教室さんのミニ音楽会にお呼ばれしました🤲
又あいあいりすはうすの文子の事業所とも合流✌️

潮見さんは、先日の港区のイベント
みんなダイアモンドにかけつけてくださりましたラブ
潮見さんのお子様は、渡辺さん!あっこさん!
会うなり挨拶をしてくれました❤️
管理者の上村さんはサンタさんへ変身🎅
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




クリスマス会のお話🎄🎅🤶
絵本の読み聞かせ、身振り手振りでわかりやすく説明🤚流石!潮見さんのベテランさん⭐️
後藤さん、ありがとうございました🤲




春にもお世話になったので2度目の鑑賞会🤚
ダイアキッズ女子達はイケメンお2人に
目がハートになってましたが、今年も変わらず!
そうでした💎❤️笑

ギターDUOのお2人の音色が響き渡り〜
優しく時を奏でて癒しのひと時でした🍀

星に願いを、となりのトトロ、、

渡辺個人的には、
G戦場のアリアを聞けたのには
大満足でした✌️



潮見教室主催のミニ音楽会♬
みんなで記念撮影⭐️
上村さんはじめとするスタッフの皆様
ギターの宇高さん、松本さん
ありがとうございました🤲



師走は何かと多忙でして💦
ダイアキッズ達との再会は港区のイベント以来でした、、。
ダイアキッズ達は、
お久しぶり〜代表!
東京ではありがとうございました🤲
そんなお礼をきちんとしてきました😭

小学校低学年では渡辺は言えませんでしたよ、、。
出かけに車で感動いっぱいの渡辺でした🍀

そしてあのイベントの終了時、
あなた達のサインは事業所でと!
後回しになってしまいましたが、、、
ごめんね🙇
代表!お願いしますと大好きな本を差し出したので裏にサインをしました😋
待たせたねグラサン

久しぶりのお出かけデーは渡辺が癒されました
キッズ達、ありがとう😍
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2018年12月23日
本日、東京タワー生誕60周年🗼
還暦なんです!おめでどうございます🎉

赤い鉄の固まり〜だけとは思えないタワー🗼✨

見上げれそこにいつもあります。
お疲れ様と同時にこれからもよろしくお願いします🤲

そして今日は満月🌕

今宵はタワーと満月と乾杯ですな🍻✌️