濃厚な大阪デー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

おはようございます☀
週末から大阪で過ごしてますウインク

梅田ゴスペルフェスティバル2018✨
12月8日に開催されました😋

今年も14組エントリーのチームの審査員をしてきました!!

 
クリスマスイリュミネーションが
素敵すぎ〜🎄✨
夢を運んできてくれます〜🎉


審査員長のジョシュア佐佐木様と📷

歌姫の高城奈津子さんと📷
パチリ✌️


お子様から年配の方まで
幅広い層の方が参加✨

衣装や選曲もチームごとに違ったパフォーマンスを披露してくださりました😋

衣装やメイクも気合が入ってて
女性は美しく輝いていました✨
迫力満点💯



NYゴスペル界の重鎮・Butch Heyward氏
審査員と素晴らしい演奏をしてくださりました上矢印



ザ ソウルマテックスのメンバーの
歌は、会場中、響き渡り魅了してましたラブ



優勝はFSMゴスペルアンサンブル🏆

優劣つけがたく入賞された皆さん
特に素晴らしくて鳥肌モノの感動いっぱい😭

歌と音楽で心洗われた1日となり
一足早いクリスマスのご褒美デーでしたおねがい


会場にいらしてくださった皆様✨
池末信さん
ありがとうございました✨




大阪の街は✋今年も御堂筋通りは
どこまでも彩り溢れるイリュミネーションが続きます〜✨


梅田阪急限定のヌードル✋
3パターンあります!
全粒粉と植物繊維入りのノンフライヌードルに
野菜もヘルシーな仕上がり〜
少し値段が高い?かと思いきや

いやいや!
こんな美味しいヌードルは食べたことない上矢印
癖になりそうです上矢印グラサン上矢印

関東で食べられないのが悔やまれる💦




昨日✋
ビーイングの社長!長戸大幸さん主催のホームパーティーにお呼ばれしてきました✨

ホテル?結婚式場?
映画の中の世界???
大豪邸で驚きましたΣ('◉⌓◉’)
渡辺はおのぼりさんとなって
キョロキョロしてしまいました👀

イタリアンのフルコースで贅沢🍽
ビーイングのアーチスト達が歌を披露✨
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



終始OSMの在校生、卒業生達の保護者のように引率して身守る渡辺でした、笑

ジェシー、ベースのこころちゃん、
どうか!売れてほしいです上矢印

ジェシープロジェクト
ボーカル最終オーディションは12/1よりスタートしました!!
http://www.giza.co.jp/jessyaudition/

大阪は関西の音楽シーンの熱量は半端ないです🔥
師走の贅沢なクリスマス&忘年会にお招き頂き
ありがとうございました🤲






サービスショット✋

ダイアキッズ/稲毛海岸
スタッフから癒しの一枚❤️


引き続き、大阪デー

良い一日になりますように虹