みんなダイアモンド | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


11月24日
港区スポーツセンター
みんなダイアモンド
開催されました上矢印

開会式がスタートし
ライオンズクラブのガバナーの今井文彦氏
著名な方々のご挨拶は続きます✋

港区長武井氏
八代英太氏  俳優の原田大二郎氏
橋本聖子議員 VIPな方々の登壇です👀


スポーツ競技🤚
一部は

卓球バレー、ボッチャ、スポーツ吹矢、
サブステージでもゲームコーナーがあります😋

次から次へと参加者が増えて会場は熱気あふれ競技に夢中になります。
 


我が事業所のダイアキッズ御一行は辿り着けるのか気になりながら、、、👀
なんせ、千葉は市原なので都心まで出向く機会はほぼないに等しい💦
受付周りでキョロキョロする渡辺👀
卒業生のまーちゃん、見ーつけた✌️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ダイアキッズ達もキタキター❤️
保護者の皆様も自力での参加😭
渡辺は安心とともにテンションあがるあがる、笑
 

お友達の施設✋木更津のわいわいプラス
潮見教室御一行の皆さんも無事に到着😋
1ヶ月以上前からダイアモンドの振り付けを毎日練習して臨んでくれました😭
ダイアキッズより、熱心に取り組んでいたかも💦笑
エアギターまで作ってくれました🎸

私を見るなり!潮見教室のキッズは✋
アッコちゃん!!ダイアキッズだ!
と口々に瞳を輝かせ言ってくれました❤️
子供達から
アッコちゃんの呼びかけは
なんとも新鮮ですグラサン✌️

    
スイカ割り、魚釣り、
キッズらはチャレンジ⭐️


2部はJACC全国アダプテッドエアロビック協議会の生徒さんのダンスを披露してくださりました


東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校ボーカルコースの岸本さん、橋尾さん。

シンガーソングライターでありCM.リポート、
大黒摩季さんのツアーその他諸々ご活躍中!
講師仲間でもある
原田由佳さん❤️

ダイアモンド
世界でいちばん熱い夏をお届けしました✌️
女子パワー炸裂

既に一体感はあり〜の
終わった後にアンコールもキマシター



今回はエアロビック協議会の理事の関口氏、
平野氏の指導に基づき
ダイアモンドのオリジナル振り付けをつけてもらいました✌️
リーダーによるダンス指導も実施して更に現場は熱く熱くなります😋

シンプルでわかりやすくて楽しい振り付けご指導をありがとうございました🤲



ダイアモンドだね〜AH  AH いくつかの場面
AH  AH うまく言えないけれど 宝物だよ〟

AH  🎤AH  
あーあ  のひとこと掛け声!!
お決まりの合いの手も練習してウインク

瞬時に反応できるのか?
歌えるか!!
振り付けと共にコーラスやるのは簡単ではございません💦

そこの箇所を数回練習して
更に本番


もう一度  ダイアモンド💎🎶

皆さん
振り付け〜できるできる✌️
思い余って、ダイアキッズ達は
ステージに上がってきては
一緒に踊ったり歌ったり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

渡辺も思い余ってベースを置いて振り付けとAH AHに専念٩( ᐛ )و
振り付けがやりたかったー✌️


障がいある無しに関わらずに!
ただただ、踊る踊る💃🕺歌う歌う爆笑
子供も大人も笑顔満載✌️

みーーーんな、頑張って楽しんでました

ダイアモンド振り付けありが
こんなにも盛り上がろうとはΣ('◉⌓◉’)
圧巻ラブびっくり爆笑
感動でウルウルする方が多かったです😭
 

全国アダブテッドエアロビック協議会の皆さんと共に📹✌️

体を動かす!声を出す!音楽とダンスは
人々を元気にしコミュニケーションのはじまりなのです✨



音響に関してTSMの講師と学生!卒業生にご尽力いただきました🤲
須藤先生ありがとうございました😊



 ダイアキッズと潮見教室の皆さんと
記念撮影
潮見教室の上村管理者を始めとする皆さん
ありがとうございました🤲



若い学生達のボランティアで参加してる姿

一生懸命に競技、ダンス、歌に夢中になる姿
目に心に焼き付いてます上矢印

年齢国籍、健常者、障がい者
全ての垣根を超えた素晴らしい時間

ダイアモンドという楽曲が
こんな風にそれぞれに刻まれながら
ひとこまひとこまに感動を与えてくれるきっかけとなる瞬間が私のダイアモンドでした。

現場を仕切って下さった三木さん、
お世話になりました🙇‍♀️

会場にかけつけて頂いた全ての方に感謝します🤲

どんな立場、境遇であっても
誰しもが輝く存在である
みんなダイアモンド



エアロビック協議会の関口さん、平野さん、
振り付けリーダーをしたお2人と感動の握手です🤝

今回の機会をいただたガバナーの今井さん
改めてありがとうございましたm(_ _)m





そして
11月24日は
Queenのフレディマーキュリーの命日でした🍀

エンターテイメントに属する者として
そんな日にイベントの最後に音楽で一体感のある時を過ごせた時間はタカラモノ💎
今年1番の一大イベントでしたウインク
 
この世に誕生した命は
何ひとつとして無駄なものはありませんグリーンハート


※写真撮影&提供してくださった藤木さんをはじめとする皆さんありがとうございました🤲