9月のダイジェスト | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今月は台風、地震、天災
そして
本日も台風🌀

自然も荒れてるようですが、、
備えをしながらも
何が起きるかわからない日々の中
前を向いて生きてます。

今月は紹介できなかった幾つかのネタや
写真を元に
ダイジェストでお届けします✨


韓国〜てへぺろ星照れ

私と文子は遅い夏休みで韓国へ小旅行✌️
親子?ほど離れた女子達2人と合流、笑



明洞餃子🥟✌️



高級??プルコギ〜💦笑
乾杯〜🍻



お土産屋さんで
占い師の文子✌️

店員さん達が文子を囲み
次から次へと鑑定のお願い🙏


隣で鼻が高い渡辺は、
文子の存在をアピールしつつ、
サービスしてね!と。
グラサン

サービスしてくれました(^_−)−☆

そして、
アカスリにエステ💆‍♀️
リフレッシュできました✨




福岡のホテルでゲットした
オリンピックパラリンピックのグッズ✌️
キャラクターが可愛いです💕

ベンツ君のナンバープレートも
オリンピックパラリンピック使用に変えました🌈




FSM  福岡校は保護者会の様子✋

子供の進路、将来について
学校や業界のこと、なんでも相談会✨

保護者様の中には
再結成のプリライブを観てくださったり、
そんな話も嬉しいです😆




児童福祉施設ダイアキッズから近い場所になります🤚
市原市五井のカラオケ館オープン✨

車椅子使用もイケます!!

同級生の不動産 コーヨー・ホームズの
オーナーのきえちゃんからのご招待で歌い放題!食べ放題!
飲み放題!

文子がMを歌い
渡辺はコーラス✌️

ほとんど歌わず食べてました、笑



同級生3人はきえちゃん宅へお泊り!
翌日はそれぞれの持ち場へ✌️
きえちゃんお世話になりました🙏
ありがとう❤️



マザー牧場にて彼岸花が美しく
よーく見たら👀
黒い大きな蝶々🦋


そして、花チーズがとっても美味しく
最近の渡辺のお気に入り✌️✨



先月の猛暑が嘘のように
めっきり朝晩は涼しくなりました!

台風24号厳重警戒です⚠️
今夜から明日にかけて
気をつけましょう🙏