マザー牧場LOVE | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日は降水確率50パーセントでしたが
雨どころか☂️
蒸しっと暑いくらいで晴れ☀️
マザー牧場日和でした🌞

ダイアキッズ野外活動に関して
この3年間、雨知らず?
実は渡辺は晴れ女だったようです✌️


 
今回は新たな乗り物にチャレンジ✨

子供たちもスタッフも興奮〜グラサン!

緑と動物と自然に囲まれ
幸せ感満載✌️
 
 
途中下車して
アルパカや羊に餌をあげたり
触れ合う時間もあって大満足✌️


約30分強の行程になりますが、
あっと言う間の心地よいひと時✨


 
初めてのファームツアーはサイコーでした✨


アルパカさん、牛さん、羊さん、
LOVE❤️  
絵葉書のようなショットですね✨


オーナーの前田さん、千原さん、
ありがとうございました🙏
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子供たちの帰宅時間に間に合わせるために
戻りの車中にてソフトクリームを食べました🍦

マザー牧場の乳製品は
一際美味しい✌️
子供達はご機嫌で移動時間も過ごしました😋

今回
新ためてマザー牧場の奥深さと素晴らしさに感動✨
人と動物と緑と
こらからも共存していけますように🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



オマケ写真✨

  今回は乳搾りをするタイミングがなくて
残念でしたてへぺろ

市原サービスエリアにて✨