みんなでダンス | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

  
手話ダンス講師の福岡正洋さんが
ダイアキッズへダンスを教えにきてくれました💃🕺

今日はダンスがメインでしたウインク


初めまして!
とは思えないくらい、子供たちに馴染んでいました✨

まずは、柔軟体操のようなわかりやすい運動を取り入れて音楽に合わせてくれました✌️

ダイアモンドのサビを
シンプルでカッコよく!
振りを指導してくださり
最後にみんなでダンス!ダンス✌️

 
渡辺は、重い体を懸命に動かし💦
子供達と楽しみました✨
30分は頑張りましたよ٩( ᐛ )و

福岡さんは体幹が鍛えられてるので
子供たちを抱き抱えて、どんなオーダーにも答えてくれましたラブ
子供好きなのがとっても伝わってきました😋




そして絵本講師であり現役保育士の
まーしゃさんが
読み聞かせをしてくれました😋



声、テンポ感が優しくておだやがで
引き込まれていきます✨

とっても癒されました🍀
まさに、声のセラピストですグリーンハートピンクハート



まーしゃさん
福岡さん

子供達は踊ったり、落ち着いて見たり聞いたり
メリハリのきいた一日を過ごすことができました✌️
ありがとうございました🙏


なんだかんだ、子供たちだけではなく
渡辺が楽しんでいたのではと
思いますグラサン


今日もハッピーデーでした✨
╰(*´︶`*)╯♡