モーニングセミナー/俺スタジオ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

千葉市中央区倫理法人会
今朝は朝活やって参りました(*•̀ᴗ•́*)👍

テーマ✋
「3.11~プリンセスプリンセス再結成の奇跡…やればできる」

 
石月会長の熱いご発声からはじまり
45分間のスピーチでしたが
3度目にしてまぁまぁ、
尺はおさまりましまが
伝えたいことの半分くらいしか
言えなかった気がする😀

今回は、ほとんど大まかな流れだけを
書き出し
思うがままにスピーチをして自然体に近かったと思います


倫理法人会歴は
渡辺はこれからです✌️
なるべく参加できるタイミングでは朝活に出向き様々な方の講話を聞きたいと思いますグラサン

講話後のディナーの参加も和気あいあいと
渡辺の講話についてお一人お一人の感想をいただきました🙏🏻
鋭いご指摘や😅ありがたい言葉を頂きましたが

〝私は私で良い〟

自己否定ではなく自己肯定で
今日も頑張るとの言葉を伺い
素直に嬉しくて
講話をしてよかったとハッピーな気持ちになりました(๑•ω•๑)♡

新たなご縁がひろがり
本日足を運んで頂いた方々に感謝します🙏🏻

あっ、そうそう、それからもうひとつ印象に残ったのは

渡辺さん、キャッシー中島さんに似てますね~と、、
初めて言われました真顔

真矢みきさん、八代亜紀さん、寺田恵子さん、にしおかすみこさん、等は上がってましたが、
新たな著名人が加わりましたグラサン





今回お声がけを頂き
昨年に幕張コミュニティセンターで千葉コミュニティテレビでも御一緒させて頂いた国吉晃甲さん星
ありがとうございました🙏🏻

遠方よりかけつけて下さった方
みなさんに感謝します✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨夜は懇親会を兼ねてディナーと
珍しく上矢印
カラオケ屋に行きましたおねがい

LIVEカフェ
〝俺スタジオ〟

楽器、1式設置してあります上矢印

高橋オーナー自らギターを弾き
店員さんは、みんな楽器ができます!


カラオケにセットすると
なんと生演奏もついてきますので
臨場感と音圧感は
まさに!LIVEなのです😀✨

しかもどんなレパートリーにも対応して演奏する!
まるでプロです😅

ドラマーもカッコよくて正確なリズム✌️



皆さん
プリプリ歌う歌う~
世界一~、ダイアモンド~、M~

そして、なんとGo Away boy  
男性が熱唱~笑

渡辺も思わずコーラス、ベースも弾いたり~笑

自由度が高く店内が広くてオーナーの
高橋さんが
めっちゃ、キャラが良い(๑•ω•๑)♡

国吉さん、石月さん、塚田さん、
安倍ご夫妻、
楽しいひと時をありがとうございました🙏🏻






早朝なので早めに切り上げようとエレベーター前で!
見た顔の男性と思いきや(。• . •。) ??
10年前にTSMを卒業したドラマーと
再会Σ(●д●)

親子ショット✌️笑


音楽と人ルンルン

やっぱりサイコー!!



今日という1日に感謝流れ星