ナオンの野音2018 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日はお日柄もよく☀️
ライブ日和りな一日で日中は暑かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年は80年代アイドル全盛期の
楽曲とラインナップが勢揃いグラサン上矢印
盛り上がりましたよ〜⭐️


ダイアキッズの同級生の永野管理者と
同事業所の上村管理者も観に来てくれました😄
 なんと!!上村さんは、
きょんあつのうちわを制作してくれたとのことニヤリ
ありがたや〜🙏


渡辺は相田翔子さん
相川七瀬さん
ユニットでの参加となりましたルンルン

慣れ親しんだメロディの数々のヒット曲上矢印
まさか共演することになろうとはポーン

会場の皆さんの盛り上がりも半端なく
喜びさんでした星上矢印星

今年は又新たに女性バンド
プレイヤーも参戦していて
毎年、ウーマンパワーの
醍醐味と音楽の力を実感し
ナオンの野音に立たせていただけることに感謝します🙏




今年も卒業生のギターの
土屋さんも宮澤さんも参戦し、
又TSMの学生さんはスタッフのお手伝いの為に参加していました✌️


これから、どんどん
活躍する女性バンドが増えていきそうな予感がしています✌️⭐️

駆けつけて頂いたファンの皆さん
パワーを送ってくれた皆さん

仕切ってくれたショーヤ
恵子ちゃん

出演者の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました⭐️