クリスマスは蝶になる | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


ハッピークリスマス🎄🎅🤶

{E171A7D2-6602-4BE7-959D-F3E3DD22BF0F}

 ダイアスタッフの出し物として✋

星はらぺこあおむし

絵本を実写化しダイアスタッフで
演じました✌️

はらぺこあおむしが沢山食べて
お腹ふくれて、ふとっちょになる💦!!!

幼虫→さなぎ→成虫

さなぎから成虫の蝶になる場面を
渡辺が演じました🦋

小柄な永野管理者の青虫から
ふっとちょの渡辺に交代し横たわっていた時
※顔、姿は子供達には隠れてます

大きい〜でかい〜Σ('◉⌓◉’)

渡辺にはちゃんーと聴こえてましたよ💦笑

{7034B4D2-ED9F-4D30-AF3F-5668CEEDF08A}


シナリオは!ストーリーと小物の出すタイミングなどなど、段取りを含めて
段ボールを使って
セット一式をスタッフが制作びっくりグラサン

10月から定休日を利用して
自主的に制作にとりかかっていた
ダイアスタッフには脱帽と尊敬です🙏

クリスマス会を楽しく思い出を作るための演出や制作をしっかりとしてくださりました。
衣装や靴、沢山の工夫があり
まるで、臨機応変にするスタイリストさんみたいでした⭐️

渡辺はただ、寝てるだけ、、
キレや布を掛けてはとってくれる段取り✌️
そして最後のおいしいとこどりの出番を
用意してくれました😭


{72BC8D26-1B9D-422C-A8F5-42239FC3E876}
 

音楽は生ギター伴奏付きでの歌があって
リアル感満載でしたルンルン

それぞれの役回り、立ち回りを
真剣に、笑いつつ、
遂行して、
子供達は笑顔満載でした✌️

{C566A566-8E82-46CD-B1EE-C7629650E73F}


とにかく、面白過ぎて😂
渡辺が一番楽しんでいたような気がします✌️

本気モード気合い全開の
スタッフの皆様にただ、ただ感謝です🙏

いつも、周りに助けられ恵まれてるラッキーな
渡辺です💎


{D1631080-6348-4FCC-81BF-0F4E2DEDA520}

心より

メリークリスマス💕

{4C81B379-3BE9-4C19-94CD-AF98CD2FFE81}



星今日一日に感謝星
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*