もうすぐ冬休み〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{59CF0E9F-D1FE-410C-B41B-DC71FB4DC419}


先月から年明けの進級制作展の
イベントの為の準備が着々と進展〜✌️

TSM!TSM渋谷校の学生達は
披露する演目の楽曲に基づいた演奏、構成
パフォーマンス、演出、衣装などなどを
吟味をして、メンバー間でコミュニケーションをはかって、講師達の指示を受け止めて
進化中〜星


{8FE46F03-AF35-44E5-89F8-4426654D32B4}


ここで冬休みをどのように過ごすのか?

思いっきり遊ぶも、リラックスするも、
里帰りするも、家族旅行に行くも、
ライブや映画に行くも〜
それぞれに英気を養って流れ星

少しだけ緊張感は失わずに、、
エンジョイしてくれればグラサン


{5DA56D2A-C88A-4F77-928C-2BB6C2DB9F70}



事故や怪我などなく、病気もね!


ここまでのテンションを忘れないでね!

悲しいかな、、
振り出しにだけは戻っていませぬように‼️


元気な姿でお会いしましょう💗
👨‍🎓👩‍🎓


今週で渡辺の授業はひと段落✌️

何より!
健康一番ですね☺️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*