みかん狩り | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


今日はお出かけ日和な晴天でした😀
お昼からみかん狩りに行きました🍊

ダイアキッズ放課後デイの子供達
スタッフと✌️

{C9FBDEDF-C1D4-4257-8206-12F9A3822B11}

みかんの取り方も教えてもらって
ルールを守りつつみかん狩りを楽しむ✌️

{E371BB4A-8343-42BD-A1CE-C46B3E1DB65C}

夏の梨狩りを思い出しました🍐٩( ᐛ )و

みかんは表面がツルツルだったり
大きかったり、みかんの木によっては見た目も甘さも違いがありました😀

渡辺は5個くらい食べたかなグラサン

ビタミン補給です上矢印


{85E86896-A55A-431A-93EC-C25CB9267546}


ポニーが居たよ〜ラブ
渡辺が話しかけたらカメラ目線で正面向いてくれたよ✌️
 
{E118F8BA-521E-412C-8506-0009ED5B6C48}



わいわいプラス
木更津教室の文子
Siomi教室の上村さん
ダイアキッズ
3事業者での合流✌️


渡辺のインド旅行が
今の私の児童福祉に結びつくキッカケとなりました

この3人の共通点は
その
インド旅行でしたおねがい

と言ってもインドに行ったのは渡辺だけです、笑

人生は未知数星

ご縁に感謝🙏



※文子はプリプリグッズのタオルを
首に巻きグラサン
渡辺はマキちゃんのタオルを巻いてました 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{DCE4610F-EEEA-446F-BF9C-131B2529412E}


みかん狩りが終わり事業者に戻ると💨
ダイアキッズ第一号ご利用であり
今年の3月に第一号で卒業した
マー君がお母様と現れました!!

しっかり頭を下げつつ挨拶してくれて
思わずハグをしたかったけど❤️
思春期の男の子に、いくらこの年齢差でもよろしくないだろう!
と握手に替えました〜〜笑

そして
みかんを渡す🍊✌️


{01453828-F3D9-48E7-97D8-7D2D15F51708}


マー君はお別れするときは
寂しそうに俯いたまま、、。

その横顔がとっても懐かしくてね
マー君の変わったところと
変わらないままのとこと

じんわりと胸が熱くなりました⭐️


今日もハッピーな1日でした流れ星
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*