いってらっしゃーい | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{7496C1EE-902C-4C2B-A9D1-F01D4E5AAE3E}

何度かblogでも登場してますが、
TSM学内で女性バンドを以前プロデュースしたことがあります😋

現在はそれぞれの道を歩み、
ギターのゆきちゃんが、
本日フィジーへと暫くの期間旅立ちます✈️

一昨日!メンバー揃ってご挨拶にTSMへ足を運んでくれました💨

渡辺と並ぶと90年代、ギロッポン辺りで扇子回してる2人のようだね〜と
盛り上がり💦(*≧∀≦*)
笑いは絶えることなく懐かし話しから今でこそ先生、生徒の垣根を越えての面白トークが小1時間続きました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

{4B6B4AAE-0634-4B9C-812F-30C5720F983F}

その当時、TSM推しの二大バンドで取り上げられた男性バンドのギターリストはTSMのスタッフになっていたり、
志した職とは違えども、その経験を生かす仕事についたり、一見リンクしていなそうなことでも共通項を見出しては、更に前進しています。
それぞれのチャレンジは止まらない!
あらゆる可能性はあるのです✨

{624886C1-93DA-4F28-A5BB-5EE14E33DD36}

懐っこく、可愛いくて満面の笑みのゆきちゃんは全く学生の頃と変わらず!更に
喋り、表情、派手さ、テンポ感のハイスペック度は増しているアップアップアップアップアップ

どこでも、何やっても、生きていける人!!そんな存在のゆきちゃんの動向には今後も目が離せませんグラサン

ギターではなく、鞄関係の勉強の為の旅立ちになります、笑

どこにいても空は繋がってますから✌️
ライングループ‼️チームTSMでもね✌️

元気で楽しんできてくださいハート