メモリアルデー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


5月2日は父のバースデー🎉
80歳〜傘寿です🎊
オーラソーマ&アートの石黒寛子さんのバースデーでもあります🎉
ダイアキッズスタッフの池田さんもです🎉
本日は何かとメモリアルな1日尽くしの日です⭐️

{E28D2C85-8D1A-4D49-BC87-779FA66A3DB1}

昨日はダイアキッズにそんなタイミングで寛子ちゃんは来所してくださりました✨✨✨✨✨
五井の駅前にてピックアップ💗

{C9140F94-28C0-4EB9-9242-BA8A90A4443B}

渡辺のblogやダイアキッズblogでも寛子ちゃんのことはご紹介してます✋
オープン前から寛子ちゃんの
〝時間を外した日〟
アートは飾られていち早く華を添えてくれてました✨
既にこの空間を浄化し
沢山の彩りで優しいあたたかな氣を発信してくれてました👼💗🍀⭐️😋

{FE35B234-DD6E-4999-B02C-042FE81CE0AF}

生みの親の寛子ちゃんと
久しぶりのご対面のアート💗
更にダイアキッズ内は愛で共鳴していて、初対面とは思えない子供たちとの打ち解けようで、子供達と遊び最後には子供達とハグして、まるで、ダイアスタッフの一員となってましたΣ('◉⌓◉’)‼️

{2F471B73-2016-4916-9E95-B6CF933EE789}

アートは人の心と心を繋ぎます😋
音楽もそうですね😋
手話ができる寛子ちゃん、
大人だけではなく子供も対象に接している寛子ちゃんは、心でキャッチして自然に対応してるのです✨

又、センスが良いので、面白い写真‼️
素敵なショットを抑えるのは天下一品なのてーす✌️笑

{6B4BD505-FBFA-410D-8B2F-F3ABB2BD6B58}

先日のライブでの頂きもの🎁
ダイアキッズのロゴ入りチロルチョコ‼️
封を開けるの勿体無い、、、😞
子供の日に開けて皆んなで食べます✋

{4FDC2848-331A-4E03-BFD4-1707F99ECF3E}

薔薇の三点セット🌹!?
薔薇のTシャツと時計をしていきました!
寛子ちゃんに、薔薇の絵を頂きました‼️
偶然とは思えない、
このシンクロ‼️凄すぎます∑(゚Д゚)

そして、寛子ちゃんはその前日に
薔薇の生花を三カラー購入していたのです!!!
見えないところで、、
何か繋がってますよね〜〜✨✨✨✨✨

{BB6C8350-2776-4AB2-AFC8-A92292C1A351}

薔薇の絵は2枚あり選択して飾れます😋

写真では伝わりづらいでしょう、、
アートは生きてます✨
細部に渡っての彩りが美しくはかなく、
飛び出してきそうなエネルギーを実感します⭐️

{7597A201-257A-4693-A1D1-92C76FCD51BD}

新検見川のシタールで1日早いバースデーをお祝いし、ここでもオーナーご夫妻と新たな出会いがあったり、、
人生は偶然ではない、必然なのです🙏

寛子ちゃんを撮ると後光がさしてます💗
天使のような、存在の寛子ちゃん、
心よりおめでとう㊗️

寛子ちゃんは、北鎌倉にサロンを移転しオーラソーマ&アート、セッションコースなどしてます✋
真っ白な大きな素敵な家🏠
いつか、遊びにいきます💗

{A80219D6-1852-4A7F-857A-E4E6C16DA8AB}

夏くらいに、ダイアキッズに又、ゆっくりと来所してくれる!とのことです✌️✌️✌️

きっと、私達、
子供たちとの関わる、使命なのでしょうか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も笑顔溢れる1日になりますように💗
╰(*´︶`*)╯

父のお祝いもしないとね💦笑