田中好子さん七回忌 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

2017年4月21日

夕陽とスカイツリー✨

田中好子さん七回忌でした🍀


{B110B60D-BF4E-42CF-8FA6-6CE1C4ABDA5E}

好子さん、小達さん、お母様が通い親しんだお店🤚
元野球選手の金石さんがオーナーの!
         〝鮨 かねいし〟
貸し切りで好子さんが大好きだったオーストラリアの白ワイン🥂
デビルズレアーで献杯ビックリマーク

{876322B0-2884-4764-B675-AC952FA54D6B}

好子さんのお誕生会の年1は必ず再会できる方々と、久しぶりな感じや違和感などなく話は弾み、つきることはありません😋

今回初対面になった、
なんと!メダリストの‼️
全盲の河合純一さん(΄◉◞౪◟◉`)

競泳で金銀銅、6大会で21個のメダルを獲得ベル
日本人初のパラリンピック殿堂に選ばれたそうですアップ

そういった方々と、
高田川部屋の親方と奥様
高橋氏、たくみさん、吉田さん、
最近お馴染みの篠塚氏、井口氏、、、

田中好子さんと仲間たちの交流に加わり、また、ひとつ、繋がる✨

{2E264614-5314-4CEB-8F0D-43F5144FCA69}

共通での話題での盛り上がり‼️
殆ど、笑いはここでも絶えません✌️

{3F422CB9-CBA8-497D-ADEB-4A42D1171AD3}

好子さんのクリアファイル💗
メガネ拭き💗

どちらも、タイムリーに嬉しいアイテム
アップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アップ
丸尾さん、ありがとうございます🙏

{23BDEFAE-1D67-4557-B7F6-F691B37F0831}

好子さんと、ひまわりは!
ダイアキッズでも子ども達を私達を見守ってくれてます🌻

沢山のご縁を頂き、今もな上空からもパワーを降り注いでくれてる好子さん!
ありがとうございます🙏

昨日はダイアモンドの発売日でもありました🌺

命日と発売日が同じでした Σ('◉⌓◉’)


ダイアモンド💎
ひまわり🌻
私の大切なキーワード✨✨✨✨✨✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も良い一日になりますように🙏


きょんちゃん💗
岐阜 清流ハーフマラソン
明日今日とパワー送ります💎💎💎💎💎

ご一緒するファンの皆さん!無事に安全に完走🏃ご健闘を祈ります🙏